買取事例

神奈川県より、G&Lのエレキベース Premium L-2000 を買取頂きました!

ボーナスキャンペーン

G&L Premium L-2000の全体写真

このたびは、神奈川県のオーナー様よりG&Lの代表的なベースモデル Premium L-2000を買取させて頂きました!

とてもパワフルな音色で、THEアクティブタイプのエレキベース!!といった感覚でした。スラッププレイのプルの際、とても気持ちよくパキパキと鳴ってくれます。

コントロール部に特徴があり、ノブは上からボリューム・トレブルカット・ベースカットになります。

ここまでは一般的なアクティブタイプのエレキベースですが、ノブの上にピンスイッチがありそこで様々な調整・変更をすることが可能となります。

G&L Premium L-2000コントロール部

右ピンスイッチ

ピックアップセレクターになっており、フロント・ミックス・リアの切り替えが可能となっています。

センターピンスイッチ

PUの回路を切り替えることができます。種類は、パワーのある直列回路、ジャズベースのようなサウンドが作れるシングル、スティングレイのようなサウンドが作れる並列回路の3つになります。

左ピンスイッチ

アクティブ・パッシブの切り替えスイッチになっています。

このスイッチの特徴としては、単にアクティブ・パッシブを切り替えるだけでなく、トレブルブースト機能がついているためアクティブ状態から更に、高音域を更に強調させることが出来ます!

G&L Premium L-2000のピックアップ PU

ハムバッカータイプのピックアップが搭載されています。

G&Lオリジナルのブリッジです。どっしりとした見た目がとてもこのベースに合っていますね。

ネックはサラサラとしており、とてもスムーズにローポジション・ハイポジションへの移動ができます。

ポリ塗装だと引っかかる感じがするという方には、是非おすすめしたいです!

以上買取させて頂いたベースのご紹介でした。このたびは大切な楽器をお譲りいただき誠にありがとう御座いました。

エレキベースの買取について

リコレクションズでは、このたび買取させて頂いたG&Lのエレキベースはもちろん、同社のエレキギターのS-500、Legacy、Asatや各種エフェクター、アンプ等幅広く買取させて頂きます!!

買取キット

使う梱包資材もこちらで用意させて頂きます!今なら査定額20%アップ!さらに各社テレキャスターモデルのエレキギターを高価買取中!未使用のピックなどの小物等につきましても喜んで買取させていただきます。

ベースの買取特集ページ

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

LINEで送る
Pocket