大阪府より、ギターアンプ ZT AMP Lunchbox LBG2を買取させて頂きました!

大阪府より、ギターアンプ ZT AMP Lunchbox LBG2を買取させて頂きました!

このたびは、大阪府のオーナー様よりZT AMP Lunchbox LBG2を買取させて頂きました。

このアンプの特徴は、なんといってもサイズとパワー!小型アンプですが、出力はなんと200Wもあります!

ZT AMP Jrの上位機種にあたり、家での練習から小さな会場等でのライブにも使用できるとても使い勝手のいいアンプです。

小さいため場所も取らず、おしゃれな見た目なのでインテリアにもマッチしそうです。

ギターアンプ ZT AMP Lunchbox LBG2 コントロール部

コントロールは非常にシンプルで、Volume、Gain、Tone、Anbienceの4つでの調整となります。

特にAnbienceを調整すると音場が変わり、部屋に合わせた音作りができます。始めたばかりの方でもとても使いやすそうですね。

ギターアンプ ZT AMP Lunchbox LBG2 背面

裏面には、AUX IN、スピーカーOUTとオン・オフ切り替えスイッチ、単独のヘッドホンVrも有り、部屋での練習にはありがたいです。

スピーカーは6.5インチが一発。また大型マグネットのためかダンピングがよくなり、音にキレが出ていると感じます。

プリアンプ部については、今流行りのチップ抵抗及び、チップコンデンサーが使用されています。これによりここまでの小型化が図られています。

ギターアンプ ZT AMP Lunchbox LBG2 内部基盤

パワーアンプ部につきましては、最終段にパワーICを使用していますがシールが貼られていました。これで200W出るのは凄いですね。

以上買取させて頂いたアンプのご紹介でした。このたびは大切な機材をお譲りいただき誠にありがとう御座いました。

アンプの買取について

リコレクションズでは、このたび買取させて頂いたZT AMP Lunchbox LBG2はもちろん、ギター用やベース用の小型アンプはじめ各種楽器用アンプを全国から買取致します。

また音の出ないアンプや、その他不具合のあるアンプもできる限り買取させて頂きますのでぜひご相談ください。

買取キット

梱包資材が必要なお客様には、ダンボールや送り状などをセットにしてすべて無料でお届け致します。ボーナスキャンペーンも実施中ですのでぜひお気軽にご利用下さい。

アンプの買取ページへ

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。