店頭にて、河野賢 no15 1977 クラシックギターを買取させて頂きました!

河野賢 no15 1977 クラシックギターを買取させて頂きました。

このたびは店頭にて河野賢 NO.15 1977 クラシックギターを買取させて頂きました。

40年以上弾き続けられたとの事で、オーナー様の歴史が詰まったクラシックギターでした。

年代ものですので、ペグの破損やトップ材などの色あせ、シールの貼り付けなどがありましたが、このようなコンディションのアコギやクラシックギターも全く問題なく買取させて頂きます。

クラシックギターでフレットの減りはなかなかお目にかかれないと思いますが、40年以上弾き続けられたとのことでローフレットの減りが若干みられます。

ナットからサドルまでの弦長は約660mm。ナット幅は5mm、12フレットの指板の幅は18mmでした。

この度は長年の思い入れの詰まった大切なギターをお譲り頂き誠に有難う御座いました。

各種アコースティックギターの買取価格表

下記にないモデルも高価買取致します。お申込み前にぜひ本当の買取価格が分かる無料査定をご利用下さい。

※実際の仕様や状態・年代により価格は変動する場合がございます。※価格表掲載の商品について、%UPキャンペーン適用外となります。

ギターの買取ならおまかせ。

リコレクションズでは今回買取させて頂いたクラシックギターはもちろん、アコースティックギターやエレアコ全般を全国から買取させて頂いております。

演奏上難のあるジャンクギターも出来る限り買い取りさせて頂きますので、処分などをされる前にぜひご利用頂ければと思います。

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。