東京都より、ヤマハ YTS-275 テナーサックスを買取させて頂きました!

ヤマハ YTS-275 テナーサックス

宅配買取にて、ヤマハのテナーサックス YTS-275を買取させていただきました!

リコレクションズのサックス買取では、ビギナー向けの入門器からプロモデルまで、丁寧に査定・買取させて頂きます。

ヤマハ YTS-275 テナーサックス

こちらのお品物は、オクターブキイに変形があり、正常に音が出ない症状がございました。

各部キイの変形や稼働の不具合といった症状のあるサックスも、リコレクションズなら買取可能ですので安心してご利用下さいませ!

ヤマハ YTS-275 テナーサックス

この度のご利用では事前査定をご利用の上でお品物をお送り頂きましたが、実際の状態に相違なく事前査定同様の金額で買取させて頂くことが出来ました。

また、サックス本体以外にもマウスピースやリガチャー、ストラップにハードケースなどもご一緒にお譲りいただけました。

ヤマハ YTS-275 テナーサックス

この度は、大切なサックスをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました!

サックスの買取について

お客様に安心してご利用いただけるよう、弊社で梱包資材をご用意する買取キットや、事前に大まかな査定額が分かる事前査定など様々なサービスをご用意しています。

あらゆる管楽器を買取

またサビやよごれ、凹み、その他の不具合などがある管楽器の場合でも、1点1点丁寧に最大限の評価で買取させて頂きます。そしてただいまボーナスキャンペーンも実施中です!

サックスの買取について

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。