静岡県より、セルマー Mark7 アルトサックスを買取させて頂きました!

セルマー Mark7 マーク7 アルトサックスを買取させて頂きました!

このたびは宅配買取にて、静岡県よりセルマーのアルトサックス Mark7を買取させて頂きました! 

セルマー Mark7 マーク7 アルトサックス

マーク7の、貴重な23万番台のお品物です。

セルマー Mark7 マーク7 アルトサックス

大きなヘコミなどもなく、タンポなどの交換・調整をすればまだまだ現役で活躍できる状態です。

セルマー Mark7 マーク7 アルトサックス

サビの発生やタンポの剥がれなど、動作の不具合を除けばヴィンテージサックスではありますが、ラッカーの残りも良く、美しい輝きを保った状態です。

タンポ皿からタンポが完全に剥がれ落ちていますが、このような正常に演奏できない不具合のあるサックスも高価買取致しますのでぜひご相談下さい。

セルマー アルトサックス マーク7

この度は、大切なサックスをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました!

サックスの買取について

セルマー、ヤマハ、ヤナギサワをはじめ、キャノンボールやアンティグア、コーンやキングなど、ヴィンテージサックスから現行モデルまでサックスの買取はリコレクションズにおまかせ下さい。

買取キット

かんたん宅配買取なら、梱包資材や送り状などを全てセットにして全て無料でお届け致します。専門のスタッフが、お客様の大切なサックスを丁寧に査定させていただきます。

サックスの買取について

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。