買取事例

店頭にて、PRS(ポールリードスミス)のギター Custom24 10Topを買取頂きました!

ボーナスキャンペーン

PRS Custom24 10Top 全体写真

このたびは、店頭にてPRSのエレキギター Custom24 10Topを買取させて頂きました。PRSの代表的なモデルですね。見てよし!弾いてよし!と素晴らしい1本になります。

買取させていただいたCustom24はラッカー塗装のため、塗装面に白濁が見られました。

現行モデルは、V12と呼ばれるニトロセルロースとアクリルとのハイブリッドの塗装が採用されているため白濁しにくいのではないでしょうか?

PRS Custom24 10Top PU HFS Treble Vintage Bass

PUはHFS Treble・Vintage Bassが搭載されています。Gibson LPR-7と比べてパワー感は少しおとなしめで全体的にスッキリとした音色と感じます。幅広い場面で使えるギターと言う印象です。

ヘッドの表面には、ゴールドのロゴが記載されています。かっこいいですね!!

ヘッド裏には右上に10Topの証である10記載が見られます。ロックタイプのペグでチューニングも安定・簡単に出来ます。

PRS Custom24 10Top ブリッジ

アームアップも出来るよう、ブリッジはフローティング状態にセッテングされていました。

PRS Custom24 10Top コントロールノブ

コントロール部は1ボリューム、1トーンに5点式ロータリー・スイッチになります。

ピックアップセレクターの多くはトグルスイッチノブを倒して切り替えますが、こちらのモデルはノブを回すことにより5種類の音色に切り替えることが可能となります。

PRS Custom24 10Top バードインレイ

PRSといえばバードインレイが有名ですね。このバードインレイですが、全て違う鳥をモチーフにして作られており、細部へのこだわりが見られます。

以上買取させて頂いたエレキギターのご紹介でした。このたびは大切な楽器をお譲りいただき誠にありがとう御座いました。

エレキギターの買取について

リコレクションズでは、このたび買取させて頂いたPRS Custom24はもちろん、CEシリーズやS2シリーズ等のギターも喜んで買取させていただきます!

只今テレキャスター不足のため高価買取させて頂きます!更に今なら査定金額が20%アップ!発送に使う梱包資材もこちらで用意させて頂きます!

エレキギターの買取特集ページ

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。