買取事例

福岡県より、Warwickのエレキベース Katana NTを買取させて頂きました!

Warwick Katana NT 全体写真

このたびは、福岡県のオーナー様よりWarwick ワーウィックのベース Katana NTを買取させて頂きました!

中古市場には滅多に出回ることのないモデルとなります。

参考動画です。ワーウィックは比較的小振りなボディシェイプのベースが多いですが、こちらのKatanaは他のモデルとは異なりボディの面積がとても広くなっています。

Warwick Katana NT ボデイ

全体のバランスが良いためヘッド落ちもありません。

広めのボディということもあり、座ってのプレイの際も腕で自然にボディを支えることが出来、弾きにくさは感じられませんでした。

Warwick Katana NT ボデイ裏 サイン

ボディ裏とヘッド裏に書かれているサインはマーク・キング、ネイザン・イースト、ラリー・グラハムのサインとのことでした。

名立たるベーシストのサインという事もあり、消さずにメンテナンスさせて頂いております。

ペグについてはペグナットのネジ山が潰れており、締める事ができない状態でしたので全品純正のゴールドペグに載せ換えてあります。

ナットは高さ調節が可能です。指板のポジションマークはマザーオブパール製のフィッシュアイと呼ばれる形のインレイになります。高級感があり美しく仕上げられています。

Warwick Katana NT コントロール部

プリアンプをアギュラーのOBP-3へ交換されているとのことでした。

フラットの状態でも、とてもガツンとくる独特な音色で、各ツマミの効き具合はとても良く少し回すだけでかなりの変化量です。

Warwick Katana NT ミッド プッシュノブ

Mid potはプッシュ・プルにより周波数帯域を選択可能で、幅広い音作りが可能な点も嬉しいですね。

以上買取させて頂いたベースのご紹介でした。このたびは大切な楽器をお譲りいただき誠にありがとう御座いました。

エレキベースの買取について

リコレクションズでは、このたび買取させて頂いたWarwick ワーウィック Katana NTはもちろん入門用のベースからハイエンドモデルまで幅広く買取させていただきます!

買取キット

使う梱包資材もこちらで用意させて頂きます!今なら査定額20%アップ!アコギ用のPUやマイクスタンド、未使用のピックなどの小物等につきましても喜んで買取させていただきます。

ベースの買取特集ページ

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。