大阪府より、ビュッフェクランポン FESTIVAL クラリネットを買取頂きました!

このたびは大阪府のお客様より、ビュッフェクランポン FESTIVAL クラリネットをケースも含めて買取させて頂きました!

キィや金属部分にサビなどがありましたが、このような状態のクラリネットもリコレクションズでは買取させて頂きます!

他店では値段がつかない状態だったようですが、お客様にも喜んで頂き嬉しい限りです。

ビュッフェクランポン FESTIVALの上管部分です。タンポなども問題ない状態でした。

下管部分のキィにはサビの他に変色なども見られましたが、管体部分は特にキズ等ない状態です。

ビュッフェクランポン FESTIVAL クラリネット マーク

バレルのロゴマークとベル部分です。

ビュッフェクランポン FESTIVAL クラリネット ベルとバレル

ビュッフェクランポンはやはり憧れのメーカーですね。

この度はリコレクションズをご利用頂き誠にありがとうございました。

管楽器やクラリネットの買取はおまかせ下さい。

リコレクションズではサビや劣化のある管楽器などもできる限り買取させて頂きます。今回買取させて頂いたクラリネットをはじめ、サックスやトランペットなどあらゆる楽器の買取を行って頂けます。

買取キット

梱包資材なども無料でお届け致しますので、ご希望があればお気軽にご利用下さい。また、すでにお品物を梱包されている場合は、そのままお送り頂くことも可能です。

クラリネット・管楽器の買取ページへ

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。