楽器買取事例

茨城県より、KORG MONOPOLY アナログシンセサイザーを買取頂きました!

ボーナスキャンペーン

このたびは茨城県のオーナー様より、KORG MONOPOLY モノポリー アナログシンセサイザーを買取させて頂きました!

ビンテージのアナログシンセサイザー自体なかなか入荷しない品物で珍しい1点となります。更に目立った傷、動作に問題なく非常に良いコンディションです。

操作パネルの紺と黒がとてもマッチしているところにウッドフレームが使われており、見た目にもこだわりを感じます。

Mono/Polyの発売は1981年。4VCO/1VCF/1VCA/2EG/2LFOという構成のアナログシンセで、出音についてはアナログならではの温かみがありつつ、多彩な音作りが可能です。

現在はiMono/Polyとしてアプリとして発売されていますが、やはり実機の迫力はすごいですね。

以上買取させて頂いたアナログシンセサイザーのご紹介でした。このたびは大切な楽器をお譲りいただき誠にありがとう御座いました。

シンセサイザーの買取について

ジャンクキーボード買取

リコレクションズでは、このたび買取させて頂いたKORG製 アナログシンセサイザーの他、Roland、MOOG、ARTURIA等のシンセサイザー全般喜んで買取させていただきます!

発送に使う梱包資材もこちらで用意させて頂きます!古いもので音が出ないシンセサイザーについてもできる限り買取させて頂きます。梱包資材も全て無料でお届け!今なら査定額20%アップです!

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

LINEで送る
Pocket