楽器買取事例

FENDER JAPAN TL-72 テレキャスターを買い取りさせて頂きました!

ボーナスキャンペーン

FENDER JAPAN TL-72 テレキャスターのボディ

今回はFENDER  JAPAN テレキャスター TL-72 のご紹介です。今まで沢山のギターを取り扱っていますが、あまり出回り数の少ないレフティータイプとなります。

FENDER JAPAN TL-72 テレキャスターの全体図

シリアル・ネックプレート・ブリッジ等判断により、生産はフジゲン製 94年~95年。全体的に渋い色合いのテレキャスターです。

FENDER JAPAN TL-72 テレキャスターのバック

ボディーはバスウッド3ピース、ネックはメイプルとなっています。ネックの状態はストレートで状態もよい物でした。

FENDER JAPAN TL-72 テレキャスターのネック

FENDER JAPANでビンテージのストラトなど、メイプル仕様は反りが少なく状態の良い物が多く見受けられると感じます。

ブリッジ部分・弦は裏通しで、ブリッジコマは3WAYタイプですので個々のオクターブ調整はできません。

ペグはGOTOの6連のロトマチックで流石に異常はなく信頼の高いペグです。トーン回路については1V1Tとなっており、ハイパスコンデンサーが取り外してありました。

このたびは大切なギターをお譲りいただき誠にありがとう御座いました。

ギターの買取について

リコレクションズでは全国からギターの買取を行っています。今回買取させて頂いたフェンダーテレキャスターをはじめ、ストラト、レスポールなど各種エレキギターを高価買取致します。

ギターの買取特集ページ

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

LINEで送る
Pocket